2010年9月19日日曜日

SC2が熱い

SC2いわゆるStarCraft2です。

先日購入したのですが、円高の影響で59USDでも5000円台なんですね、
超パーソナル個人的には良い世の中です。

軍勢は最初テランだったのですが、なにか限界を感じ現在はプロトスでぬくぬくとプロキシラッシュをしておりますw

よーやく操作感にも慣れてきて思ったようにユニットが動かせるようになってきた感じで、
日々マクロ、ミクロ両面で無駄を省く精進をしておりまする。

個人的にRTSはバラックの録音時に似ているので訓練になると思ってやってます。
ただの良い訳ですけどねw

スタクラの話題も書いていけたらいいなーということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿