2010年9月24日金曜日

アンチプロトスパッチなう?

えー先日、スタクラ2のパッチが来ました。
仔細は公式よりどうぞ↓
http://us.battle.net/sc2/en/blog/842870#blog

とりあえず詳細が知りたい人は下記を参照してくださいな。


テラン

Battlecruiserの地上への攻撃力が10から8に減少しました。
Bunkerの生産時間が30秒から35秒に増加しました。
Reaperの生産時間が40秒から45秒に増加しました。
Siege TankのSiege Mode時の攻撃力が50から35に減少し、対Armoredへのダメージボーナスが+15になりました。
Siege Tankのアップグレード攻撃力が+5から+3に減少し、対Armoredへはさらに+2になりました。

ザーグ

UltraliskのRam(対建物への攻撃(75))が削除されました。これにより建物攻撃時も範囲攻撃が有効になります。
Ultraliskの対Armoredのダメージボーナスが+25から+20に減少しました。

プロトス

Zealotの生産時間が33秒から38秒に増加しました。Warp Inのクールタイムも23秒から28秒に増加します。



個人的にはやはりP使いなので
ゼロットの生産時間が痛すぎる、マスヴォイド戦法なのでワープのクールタイム増加は直接ダメージないけど、ワープラッシュの人は結構きついんじゃないかなー

タンクの威力が落ちたのはいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿