2010年9月18日土曜日

ひさびさの日記

さて、ひさびさの日記です。

というのも前回の日記でお察しのとおり、twitterが便利すぎてその場でつぶやいてしまうと、
いざブログに書く事がなくなるのです。

素晴らしいですね!
素晴らしくないね。

先月のおしりから今月の中盤、まぁとりあえず一段落したのですが、
レコーディング企画制作というものをしてました。

企画から録音、ミックスまでをすべて自分たちでやるという2年の集大成のうちのひとつ。
卒業制作と並ぶ一大イベントです。

簡単にいうと、
超楽しい!(ぉ


バンドは2バンドです。
ひとつはノイジーな3ピースグランジロック

もうひとつはスカパンクバンド

どっちとも個性派ぞろいで楽しいレコーディングとなりました。

めんどくさいので割愛


はしませんが、何日かに分けて書こうと思います。

正直後悔の多いレコーディングだった。

慣れないことで臆病になるあまり逆に回りを見られてなかったり、
変なとこで、かつ一番大事なとこで手を抜いてしまったり、
いろいろと学ぶことが山積みな企画で、個人的にはものすごく成長できたと思います。

今日は概略みたいな感じで、
次回から実際にやったときに感じたことや後悔したことを、今後の自分が読み返せるように書きなぐっていこうと思います。




とりあえず、基礎録のプリント最初から読みなおそ。



PS
某長瀬さん、すいませんSR企画ライブいけませんでした。
二日酔いで死んでましたほんとうにごめnsでゃおでゃだs;おdなsだsだsdんkそjs@adas

0 件のコメント:

コメントを投稿