2010年9月20日月曜日

Macbookが熱い!

今日某貸しスタジオにてバラックでヴォーカルダブをしたのですが、
マックブックが熱暴走気味でパフォーマンスが著しく低下しちゃって大変でした。

室温的にはそこまで暑いわけではなかったのに、常時CPU温度が70℃超えという経験したことのない温度になりまして。
録音中にも何度か止まってしまいました。

もしかしたらバッテリーの容量が少ない状態で充電しながらの駆動になってしまって熱処理がおっつかなかったのかも知れませぬ・・・。

なんにせよ大事には至らなかったのでよかったですが、バラックのトラウマがまたひとつ増えましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿