2010年8月10日火曜日

最近きづいた

以前、某幼児体型の某植○松に
「なんか低音足りないよね」って言われたのを最近思い出して、


やはり低音が足りない
ってことで今月は低音増し増し月間で行こうと思う。

俺のミックスって例えるならば積み木で、
どの楽器の上にどの楽器が乗ってーって感じでどんどん周波数的に積んでいくんだけども。
どうもベースの部分の低音リズムをないがしろにしてしまってるんではないか、とNさんにも再三言われていまして、
もっと土台をしっかりさせんとなーと再認識しておりまする。


支離滅裂だ・・・


まったく話変わりますが、
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=590^FPORT^^
こういうフィジコんってどうなんですかね、
欲しいんですけどほんとに使うのか?ってのがあってなかなか手が出ない。
でもオートメーションをフェーダーで書けるってあこがれるなあああああああああああ。

0 件のコメント:

コメントを投稿