2010年8月4日水曜日

関口台スタジオいってきました

なんていうか画像はありません、すみません。


キングレコード関口台スタジオにお邪魔してきました。

1stと2stを見せていただいたりして、ミックスまでさせていただきました。
感謝感激です。


俺的趣向ランキング的に紹介すると。

1、NEVEの卓を初めて生で見られて、かつ触ることができました。
SSLと違ってアナログ感がすごくてやばいかっこよかったです。(といってもVRlegendですが。)
音の違いはよくわからなかったですが、すごいFATな印象を受けました。

2、EMTをはじめて生で見られました。
もちろん外枠ですけどw
実際に音も聞けましたけど
かなりいい感じで気持ちよかったです。
480とはまた違った感じの深さのあるリバーブな感じ。
リバーブタイムを変えるときにノイズが乗るのがいいwww

3、3348も生で見られました。
なんか全部見た系だな。。。
3348とかテレフンケンのオープンとか普段お目にかかれないものにも出会えたので良かったです。


あと話し飛びますけどこのブログも200アクセスになりました。
まったく誰が読んでるんだか。。。


次こそは76触ってみたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿