2010年7月22日木曜日

庭仕事→過労

えー昨日、学校が午前終わりだったので午後庭の手入れをしたわけですが、

やはり芝刈りは楽しい。
3年くらい前までは、芝刈りバサミを使ってしゃがんでアナログ的に刈ってたわけですが、
ついに芝刈り機を購入しまして、作業がずっと楽になりました^q^
2時間→30分という脅威の超効率。

あとはまぁ梅の木のやくざな部分を剪定しました、結構な樹齢のため枝垂れてきてます。
ていうか枝垂の梅なのかな。
上方向の枝を高枝切りと丸太切り(通称ふと丸君)と剪定ばさみを駆使して2時間ちょいで完了。

今年は去年みたいに植林100本とかないっぽいので気が楽です。







なんていってたら熱が出ました。
病院行ったら過労だから寝ろ、死ぬぞって脅されたので、

おとなしく家でミックスの練習でもしてようと思います




ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿