2010年6月1日火曜日

たむたむ!

昨日の記事で書いていた通り、タムに421を立ててみた。

感想は


414のFタムの音が良すぎた


あれ?


なんか期待したより好みの音じゃなかったな。

MidタムとLoタムに立てたんだけど2本のマイク特性変わっちゃってたしwwwwLo落ちぱねえwwwwww

まぁマイクアレンジにもよるんだろうけど、どっちかというとJazzyな雰囲気のタムに仕上がった気がする。

それとスネアのトップに57じゃツマラないからってんで余ってる441を立ててみた。

悪くねーけど57のが無難w

441ってダイナミックなのにかなりHiまで拾うのね、覚えとこ。

あといろんなマイク立てられるってのが頭にあって失念してたけども、

マイクの本数増えるほど位相干渉してミックス大変になるよね!ね!

まぁEQがっつりいじりまくったりして楽しかったからいいけどもw

被り考えてマイクアレンジしたりミックスしたりと、今まであまり経験したことのないことが経験できたので良し!


どーでもいいけどATM25のSHURE→AKGのネジ失くしたやつ出てこいよ・・・


Memo
Kick :ATM25,SM57
FTom :C414
LoTom :MD421
MidTom:MD421
SN Top:MD441
SN Bot:SM57
HH :C414
Cym(Top)L:C451
Cym(Top)R:C451




あのスネアはさすがに買い替えだろ・・・


.

0 件のコメント:

コメントを投稿